患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年9月11日回収分

受付

患者さんの声

面会者が患者様をたずねて東3へ来棟された。
受け付けで聞かれて来られたが、3Fと云われただけで、東か西かは、お知えてはもらえなかったと云われた。
別の面会者は下で(受け付けで)たずねたが上で聞いて下さいと云われて来棟あり。受け付け事務の方の対応はいかがなものでしょうか?

病院からのお返事

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
受付において入院患者様の病棟をご案内する時には、必ず西、東病棟を確認し3F、4Fの配置図を示しご案内しております。
お部屋の番号まで尋ねられた場合は、各病棟のナースステーションにてお尋ね下さいと説明しております。
今後も丁寧なご案内を心掛けてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。