患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年12月3日回収分

東4病棟

患者さんの声

部屋を途中で変えられるのはどういうことかなあと・・・

病院からのお返事

この度は、部屋移動について説明が不足し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当病棟は、急性期で治療が必要な患者さまの受け入れ病棟となっており、患者さまの入院や退院、病状の変化に伴い、部屋移動をお願いすることが多々ございます。
患者さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただける様、入院時に資料と共に必ずご説明することとなっておりますが、
今回、説明に不備があったことと思います。また、移動をお願いする際にもお声かけや説明に配慮が足りなかったことと思います。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。