患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成30年12月28日回収分

管理課

患者さんの声

平日にエレベーターの点検かなにかで止まっていた。
土・日にすれば良いのに。

病院からのお返事

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。エレベーター点検については
左右を1基ずつ時間帯をずらして実施しているところですが、
ご利用の時間帯が重なりご迷惑をお掛けしたことと存じます。
今後、2基それぞれの点検の時間帯を明記した掲示を追加し、
患者様・ご来院の方々に解り易い設備管理を心がけてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。