患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成31年1月8日回収分

西4病棟

患者さんの声

面会に来たんですが、ナースステーションで西4ナースに患者の部屋を聞いた所、
わかりませんと言われその後の対応はされずにどこそこたらいまわしにされました。
わからないなら調べるなど対応ができたのではないですか。
また後ろで何人もナースがいたのに知らんぷりされました。
不親切にも程があります。どこそこの病院の中でワースト1なのでは??
よく考えてから物を言ったり行動にうつしてください。
集団で悪いナースがそろってるなら上の人も悪いのでしょうね。
非常にふゆかいな思いをしました。

病院からのお返事

大変ご不快な思いをおかけし申し訳ごぜいませんでした。
病棟の全看護師に周知し、ご来院された方々へ親切かつ配慮のある対応を
行うように指導いたしました。貴重なご意見ありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。