患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成31年1月24日回収分

東3病棟

患者さんの声

食事、薬、入浴その他の対応は迅速でありがたかった。
高齢者が多いので仕方ない所がありますが、部屋の電話、面会等
入院時転棟時に充分説明していただき、現場に居合わせた時は注意、
指導していただきたかったです。
その為に病室は過ごしやすいアンケートが②になりました。

病院からのお返事

この度は、入院中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
患者さまの療養環境内で安静に過ごせる環境提供へ努力してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。