患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成31年2月22日回収分

東4病棟

患者さんの声

せっかく広い部屋だったが、ソファー・テーブル・イスがいごこちがわるい。全体的にあいさつがない。(特に1Fのスタッフ)入院したくない病院ですね。

病院からのお返事

個室内のソファーやテーブルなどの設備に関しましては、現在はどのお部屋も統一したものを使用しておりますので、今後検討していきたいと思います。
今回は1Fフロアより、患者さまのご家族がお気に召すものを運び入れ、対応させていただきましたが、大変居心地が悪かったとのことで申し訳ございませんでした。
病院内で患者さまやご家族さまへのあいさつが不足していたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後、病院全体で気持ちの良い挨拶が飛び交うよう指導してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。