平成31年2月22日回収分
東4病棟
患者さんの声
病室が変わった時の対応をお願いします。
病院からのお返事
この度は病室移動に関して、説明が不足しており、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、入院時や病室移動後のインフォメーションを徹底してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
東4病棟
患者さんの声
病室が変わった時の対応をお願いします。
病院からのお返事
この度は病室移動に関して、説明が不足しており、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、入院時や病室移動後のインフォメーションを徹底してまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。