患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成31年3月26日回収分

受付

患者さんの声

先日、家族の入院費を払いに来ましたが、その時の受付の人の言葉がきつかった
何も知らんので支払いに来たと言ったら「番号札をとれ」という感じの言葉でまるで追い払われた気がした。
だいたい請求書ももらっとらんのに「15日までに支払いに来い」て電話があったから来た
ここの受付の人はえらか人なんですな、ニコニコもせんですね。

病院からのお返事

大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
受付に立つ者として、態度・言葉使い等に充分気を付けて対応してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。