平成31年4月22日回収分
西3病棟
患者さんの声
今回は3度目の入院であった。1回目,2回目より患者への真心のこもったホスピタリティのおもてなしが向上していた。入院患者への満足度が1番の良薬でした。時に看護師、リハビリ担当者、受付のおもてなしが良かった。
反面医師の説明が今一つものたりない。
食堂での患者の配置が改善を要す(患者の現状把握が必要)無事退院ができた事に感謝致します。ありがとうございました。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
西3病棟
患者さんの声
今回は3度目の入院であった。1回目,2回目より患者への真心のこもったホスピタリティのおもてなしが向上していた。入院患者への満足度が1番の良薬でした。時に看護師、リハビリ担当者、受付のおもてなしが良かった。
反面医師の説明が今一つものたりない。
食堂での患者の配置が改善を要す(患者の現状把握が必要)無事退院ができた事に感謝致します。ありがとうございました。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。