患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和元年6月13日回収分

西4病棟

患者さんの声

説明もなく飯の量が少なかった。看護師へ数回言ったが改善の対応なし 残念

病院からのお返事

食事の件で看護師の説明や対応が不足しておりましたことを深くお詫び申し上げます。今後、食事に関するご希望がございましたら、栄養科と連携をとりご希望に添える範囲で対応を心掛けてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。