患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和元年6月25日回収分

東4病棟

患者さんの声

圧迫骨接で入院
介助浴なのに職員が体を洗う場所までつれてきて、カーテンをしめた後、他の職員への不平(悪口)を言いつづけ声掛けどころか、見守りもなかったことが2週間ちょっとの入院中に3度もありました。着替えなど手伝ってほしいと思うこともありましたが無理をしてほとんど自立状態で入浴をしました。

病院からのお返事

大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。 恥じ入るばかりです。業務中の私語は慎み、患者様が安心安楽な療養生活を送っていただけるように、職員の働く姿勢について指導いたします。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。