患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和元年6月25日回収分

西4病棟

患者さんの声

患者さんの声が大きく、それに対しての看護師の声が大きいため眠れない夜があった。仕方ないと思うけど。看護師さんのせいではないと思う。

病院からのお返事

夜間に大きな声で対応をしてしまいお詫び申しあげます。夜間での対応に対し同室者の方に迷惑がかからないよう、スタッフに気配りをするように周知徹底を行ってまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。