患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和元年6月25日回収分

総務課

患者さんの声

本日はくまもとメディカルネットワークの研修会に伺いました。研修場所をQネットさんに「地下はどちらですか」と聞くと「私も分かりません」と言われました。どういうことでしょう。驚きました。

病院からのお返事

大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。病院内で行われる研修会等の情報については警備員(Qネット)にも周知を徹底し、ご来院される方に対し適切に対応できるよう改善してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。