患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和元年7月19日回収分

西4病棟

患者さんの声

入院時の要望にできる限り対応、医師、師長の対応は納得のできる対応でしたが、看護師の一部の言葉使いの悪さに残念でならない。どこの病院よりも看護師の頑張りや病診連携がよかっただけにそう思われる看護師には指導が必要ではないかと思いました

病院からのお返事

看護師の言葉使いには個人指導を行います。お互いに注意し合える職場作りに努力いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。