令和元年8月27日回収分
西3病棟
患者さんの声
電話対応が嫌だった
病院からのお返事
電話対応は顔が見えないため気をつけて行うよう指導しておりますが、配慮不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後、更なる注意喚起を行い、親切、丁寧な対応に努めて参ります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
西3病棟
患者さんの声
電話対応が嫌だった
病院からのお返事
電話対応は顔が見えないため気をつけて行うよう指導しておりますが、配慮不足によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後、更なる注意喚起を行い、親切、丁寧な対応に努めて参ります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。