患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和元年9月12日回収分

総務課

患者さんの声

<正面玄関の面会対応職員について>
面会者に案内の紙を渡されていない為、毎回PCを開いて確認しないといけない。
案内用紙を渡さなくて良くなったのでしょうか。

病院からのお返事

貴重なご意見ありがとうございます。ご面会の方への案内は受付にてフロアマップをお渡ししてご案内することとしていますが、改めて担当スタッフにはご案内に不備がないよう指導してまいります。なお、病室については各病棟のスタッフステーションにてご確認下さいますようお願い致します。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。