患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和元年9月12日回収分

総務課

患者さんの声

看護研修があったようで、近い駐車場が全て研修出席者の車で満車。もう少し考えて研修をやってほしい。研修出席者の駐車スペースを確保して、近い駐車場は高齢の方等に確保をお願いしたいです。

病院からのお返事

貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘のとおり、現在研修会を実施する際において研修出席者の駐車スペースを別に設定しておらず、ご来院の方には大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後は、研修出席者の駐車スペースを確保し、ご来院の方にご不便をおかけすることがないよう改善してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。