患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和元年9月20日回収分

医療秘書課

患者さんの声

退院して診断書お願いした際1週間から10日位かかります。こちらから電話しますので取りに来て下さいと言われ待ったが2週間以上まっても電話なくこちらから電話したら出来てますので取りに来て下さいとの事。この対応にはがっかり事ム方のレベルが低くすぎる。

病院からのお返事

ご意見ありがとうございます。担当者へ確認したところ、書類が完成した時点(8/5頃)に携帯電話へお掛けしましたが留守番電話になっていたため、書類が完成した事を留守番電話に入れて終了したとの事でした。しかし患者様へは伝わっていなかった為に随分とお待たせしてしまい確認が出来ていなかったことをお詫び申し上げます。今回のご意見を参考に書類のお渡しに関しては徹底して確認を行い、患者様へご迷惑をお掛けしない様、注意喚起を行ってまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。