患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和元年10月23日回収分

東3病棟

患者さんの声

病棟、リハビリ、受付事ム等、横の連絡が取れておらず同じ内容を何度も聞かれる。無事に退院する事が出来、誠にありがとうございました。

病院からのお返事

ご意見ありがとうございます。多職種での情報交換や報告・連絡・相談を行っておりますが、十分ではなかったようです。今後は今まで以上に緊密にに横の連携を図ってまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。