患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和元年10月23日回収分

外来

患者さんの声

整形外科予約9:30 手術後の経過でしたが10:20迄、何もなく 10:20になって、レントゲンを撮ってきて下さいと言われた。
段取りが悪いと感じました。予約の意味がないのでは?終ったのは、11:00すぎてました。

病院からのお返事

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。予約時間内でのスムーズな検査と診察ができるように配慮いたします。
また、事情によりお待たせする場合がございますが、そのような場合には患者さんへの説明を行いながら待ち時間の短縮に努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。