患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和元年11月19日回収分

外来

患者さんの声

循環器を受診し、検査終わり、説明を待ち合い室でうけました。御家族も同伴し、説明がない事に不信感があったようです。

病院からのお返事

ご家族が受診に付き添っておられたにもかかわらず、説明場所の設定や内容が不十分だったと思われ誠に申し訳ございませんでした。
今後、患者様の病状や検査の説明は別室で丁寧に行うことを徹底いたします。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。