患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和元年12月11日回収分

西3病棟

患者さんの声

特筆はリハビリ要員がよく勉強されていて申し分なかった。看護士をあと少し増やすかヘルパーを増やさないと老人看護に引っぱられて反応が悪く評判を落としている観を受けた。人件費も大変だがヘルパーの要増員は心顔と考える。宇城地区医療の要である病院なので方針の変更か増員を

病院からのお返事

病院の事に深くご配慮いただきありがとうございます。人員の増員に関しては病院全体の課題と捉え、患者様に対する対応に心がけてまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。