患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

平成26年8月19日回収分

西4病棟

患者さんの声

挨拶について
女性は愛想よくしてくれるが、男性の黒ズボンが対応が悪い。
職員の資質の向上を目指せ!職場内で部署ごとに会議を。

病院からのお返事

不快な思いをさせ大変申し分けございませんでした。
接遇向上に向けての個人の意識向上と職場全体のレベルアップに努力してまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。