患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和4年8月31日回収分

東4病棟

患者さんの声

同室の患者(日中は移動可能な患者)が夜間の消灯後(22:30や23:00頃)電話をかけたり、かかってきたりがあり  その声で寝られないことがある。病室内での電話は常識の範囲内で対応する様、看護師の方からも注意してもらいたい。
寝不足ぎみでした。看護師の皆さん、たいへんな時期、お世話になりありがとうございました。

病院からのお返事

患者様の療養環境が不快なことになり大変申し訳ございませんでした。安心、安全な療養環境作りに努めてまいります。
ご意見をありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。