令和2年5月29日回収分
患者さんの声
看護師へ薬の件、申し送りしておりましたが、それが入院患者自体へ伝わっておらず(渡っておらず)、催促の電話があり不愉快でした。
病院からのお返事
ご迷惑をおかけいたしました。
承ったことは責任をもって完遂するよう指導いたしました。ご意見ありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
患者さんの声
看護師へ薬の件、申し送りしておりましたが、それが入院患者自体へ伝わっておらず(渡っておらず)、催促の電話があり不愉快でした。
病院からのお返事
ご迷惑をおかけいたしました。
承ったことは責任をもって完遂するよう指導いたしました。ご意見ありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。