患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和2年7月30日回収分

病棟不明(4階ご意見箱)

患者さんの声

毎日お仕事お疲れ様です。特に今年は色々作業も増え大変なことと思い頭が下がります。
忙しい業務の中で患者との接し方もご苦労されていると思いますが、ちょっとだけ患者の立場も
考慮して頂ければと思います。これは家族の身勝手なこととも思いますが、、、。

病院からのお返事

患者様・ご家族をはじめ来院される方々へ良質な接遇ができるよう指導や研修に取り組んでおりますが、
不十分な点がありましたことをお詫び申し上げます。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。