患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和2年7月30日回収分

外来

患者さんの声

■来院した際に検温されるときに、数人(4~5人)来院された場合、体温計の本数をふやしていただかないとまち時間があり密になります。(現在は1本で対応中でした。)

■来院時の際に検温された時、体温計の本数がたりません。3密になります。上の人は現場をよく見て下さい。

病院からのお返事

検温体制が不十分で申し訳ございませんでした。
直ぐに体温計の数を増やし、患者様を密にお待たせしないよう改善いたしました。ご意見ありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。