患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和2年9月29日回収分

東4病棟

患者さんの声

コロナの影響で医師の方と接する事はなかったが、看護師さんがていねいに説明してくれたのでよかった。病院からの電話はなるべくまとめてしてほしい。各部署それぞれで電話されるので、ちょっと迷惑だった。

病院からのお返事

電話が重なりご迷惑をお掛けいたしました。部署間の連携を確実に行った電話のあり方に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。