患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和2年10月30日回収分

東4病棟

患者さんの声

自動販売機がなかった。
コロナ対策中で売店には行けないのでなんとかならないかと思った。
診察を受けに来て、即入院とは困る。
準備の為一度は家に帰してもらいたい。特に独身者には誰が必要な物を届けてくれるのか、為すすべがない。
携帯の充電切れたら連絡もできない。

病院からのお返事

入院は患者様のご容態に応じ主治医が判断をいたしますが、患者様のお困りごと等には院内各部署のスタッフで連携し相談対応に努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。