患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和3年10月29日回収分

3階病棟

患者さんの声

介護職員の人で患者に毎日のように同じ事を言わせて1ヶ月過ぎるがまったくこっちが訴えることをしてくれない 出来ないからたのんでいるのに 自分ですればと言うし こういう人は病院で働いている事がふしぎでならない  上司は何を見ているのだろうか? 又しっているのだろうか? 名ふだを見えないように(わざと?)ひっくりかえしているし最悪ですね

病院からのお返事

患者様のご要望を傾聴し、名札は正しい付け方を行うよう指導いたしました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。