患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和3年10月29日回収分

3階病棟

患者さんの声

患者と看ゴ師の早朝、夜中かかわらず大声での会話ものすごくめいわく 患者が認ちとか耳が悪いとかじゃないのなら回りの人の事を 考えての会話が必要じゃないかと思う こっちは体調わるくてゆっくり休みたいと思っても大声で会話されると目がさめるしねむれない

病院からのお返事

療養環境における配慮が不十分で、患者様の睡眠を妨げてしまい申し訳ございませんでした。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。