患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和3年11月30日回収分

3階病棟

患者さんの声

看ゴさん介ゴさんは本当に何もしてくれないですね困ったことがあれば何でも言って下さいと言うけど こっちがたのむと「はぁ?」と言ってイヤな顔するし自分より出来る人(見てて)には何も言わず1~10までしてあげるってこの差はなんですか? とくに黒いメガネをかけた介護さんかな? いつも赤ぽい制服着てる人はひどくて食事をものすごくざつに置いていくし、台に置かず手渡しでしていくし 何回落としそうになったかわからないし この人はこの仕事にあってないのかなって思いますけど言いたくないけど、だれかが言わないと変わらないけどここの病院は患者が言っても変わらないけど。

病院からのお返事

患者様が安全で快適な食事になるために、細心の注意を払って配膳するよう改めて周知いたしました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。