患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和3年11月30日回収分

3階病棟

患者さんの声

多分介ゴの人だと思うけど いまだに配膳の時ものすごく雑においていくけど これはなんでしょうか? 置く時にガチャンって大きな音がでるし かたむいているし ひどい時はフタがずれてる事あるし自分にもってきたくないならしなくてもいいし こっちがこまる 入浴の時もこの人にたのむと聞きとれない位の声でブツブツ言うし本人は言われたらわかると思うけど多分注意されるとシラを とおすだろうけど、いりょうじゅうじ者としてどうですか? てきにん者なんでしょうか?

病院からのお返事

適切な配膳のあり方について周知いたしました。 スタッフの特定はできませんが、全職員に患者様への接遇や安全な医療提供について研修等を実施しています。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。