患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和3年11月30日回収分

3階病棟

患者さんの声

看ゴの人や介ゴの人は、リハの人も入院患者へ差をつけるとですね1人はケイタイで動画をイヤホンなしで大音量で見ているのに注意しないし 食事もってきてなげすてるようにおいていくし名前かくにんさせて下さいていって名前言ってる途中でどこかに行くしすばらしい職員ばかりですね名札していても患者から見えない様に背中のほうにかけていたり うらがえしにしているし名前おしえたくないなら病院きんむしなくていいとじゃないで しょうか?入院患者のほとんどの人は病気やケガを直すために入院してると思うし一部のルールをまもれない人のためにイライラするのはどうかな。

病院からのお返事

「入院のご案内」にある患者様の権利と責務を尊重し、回復への支援を行っています。  また 頂いたご意見に振り返りを行い、気付きをもって患者様から信頼されるよう努めてまいります。ご意見ありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。