令和3年11月30日回収分
東3病棟
患者さんの声
受付で入院説明の対応があまりよくなかった
病院からのお返事
受付の対応に関し不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 今後、言葉づかい、態度等に十分に配慮し、説明するよう心がけていきたいと思います。 ご意見ありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
東3病棟
患者さんの声
受付で入院説明の対応があまりよくなかった
病院からのお返事
受付の対応に関し不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 今後、言葉づかい、態度等に十分に配慮し、説明するよう心がけていきたいと思います。 ご意見ありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。