患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和3年12月27日回収分

東3病棟

患者さんの声

職員の話し声がうるさすぎる 1人の入院患者を15~20分もペチャクチャはなしてうるさすぎ 個人的な話をずっとしているし  そんなに話をしたいのなら その患者を部屋の外に出てもらい廊下ではなしてもらいたい こっちはその患者のイビキ、ねごとで夜は ほとんど寝れてないうえに こんなに職員が入れ変わりたちかわり来て外で話すのが無理ならば小声ではなすべき うるさすぎる 病院職なのに気配りがなさすぎる 何も考えていないのか頭悪いのか いいかげんにしろってとこかな 入院してまで こんなにイライラするのは初めて 退院するころにはノイローゼになるかもね

病院からのお返事

職員の私語や患者様との会話のあり方について、他の患者様へのご迷惑にならないよう注意喚起いたしました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。