患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和3年12月27日回収分

3階病棟

患者さんの声

ここは介ゴさんには申し送りや連絡はしないのですか? 1人1人面々に同じ事を聞きにくるけど どうなっているのですか? 全員に聞かれたら 答えないといけないの? そうじゃなくても ここの職員の対応の悪さにイライラしてストレスと感じているのに これ以上ストレスをかけないてほしい 申し送りできないなら毎日朝礼に参加して話しましょうか? 全員に話が伝わるまで参加しましょうか?    看ゴさんも介ゴさんと同じ内容で聞きにくるからですね 本当にこれ以上イライラさせないでください お願いします

病院からのお返事

申し送りや連絡事項は職種に関わらず共有していますが、ご不快なことが重なり申し訳ございませんでした。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。