患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和3年12月27日回収分

3階病棟

患者さんの声

・赤色ぽい制服をいつも着ている人で名札が見えないから名前がいつもわからないけど 食事のときのお茶、おしぼりをその人がくばる時  いつも置いていってくれないのはなぜでしょう? 数回はくださいといっていたが回数が続くからめんどくさくなって今はその人の時は紙コップを使い お茶を自動給湯器で取りに行っています   患者に対してのイヤガラセですか? この人の上司の人たちは何をしているのでしょうか? 患者からクレームがくるまで知らなかったというのであれば あきれて言葉が出て来ません
・お茶とオシボリは毎食時1回1回くださいと言わないといけないのですか? めんどくさい病院ですね  イヤがらせもいいかげんにしてほしい 自分が何をしたのですか
・ここの病院は本当にすばらしい病院ですね 出来ない事をたのんだらイヤな顔してするし してくれない事は何回もあるし あげくのはてには お手ふきやお茶をもってきてくれず 下さいとたのむとほおりなげるようにお茶を置いていくし こんなに何もしてくれない病院は2度目の入院は ぜったいにない 親、兄弟の入院が必要になった時でもここには連れてはこない あきれて開いた口がとじることができない さいていな病院  特に介ゴ職員は最低最悪こんなに仕事をしない人達ははじめてみた

病院からのお返事

正確な配膳業務を行い、患者様がご不快な思いをなさらないよう再周知いたしました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。