患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和3年12月27日回収分

東3病棟

患者さんの声

静かな環境を求めて個室を選んだがドア下部が空いており、雑音が多かった 改善を望む

病院からのお返事

療養環境が整わず申し訳ございませんでした。 病棟では入院患者様の治療をはじめリハビリ訓練や看護の提供を行っていますが、雑音と感じられる可能性がある職員の私語や対策のとれる物音などについて 改善に取り組んでまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。