令和3年12月27日回収分
東3病棟
患者さんの声
スタッフ間の連携がとれてない(不十分)であり、下膳等の確認が何度もあった為、多少対応がおっくうになった。 顔ふきおしぼりの提供が日によりあったりなかったりした。
病院からのお返事
スタッフ間の連携不足やケアの統一が図れずご迷惑をおかけいたしました。改善にむけ早急に取り組んでまいります。 ご意見ありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
東3病棟
患者さんの声
スタッフ間の連携がとれてない(不十分)であり、下膳等の確認が何度もあった為、多少対応がおっくうになった。 顔ふきおしぼりの提供が日によりあったりなかったりした。
病院からのお返事
スタッフ間の連携不足やケアの統一が図れずご迷惑をおかけいたしました。改善にむけ早急に取り組んでまいります。 ご意見ありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。