患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和4年1月31日回収分

東3病棟

患者さんの声

小柄?背中の小さな介護士さんはお茶や食事を持って来る時いつもバタついていて置き方とかがとても雑だけどどうにかならないのかな?
小走りで入ってきて小走りで出ていって他の所では分からないけどこういう動作は見ていてふゆかいになる。この部屋に来るのがイヤだからしてるように見える時もある。
入院患者で対応するのがイヤならムリして来る必要もないし性格でそうなるならばたいどを直す必要があると思う。
きびしく言えば介護職は向いていないのではとも思いますけどどんななんでしょうね?病院を良くしたいなら対応してくださいね!!

病院からのお返事

不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。入院中の生活を気持ちよく過ごしていただく対応のあり方に努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。