患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和4年2月28日回収分

東4病棟

患者さんの声

気づいた事は携帯のこと。
職員の方が気をつけて、長話をする人、回数の多い人、大声で長く話しをする方、それとなく注意されたほうがいいと思います。

病院からのお返事

携帯電話の使用では、ご入院中の患者様にご迷惑にならないよう配慮に努めてまいります。ご意見ありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。