令和4年4月28日回収分
西3病棟
患者さんの声
医師とのコニュニケーションがなかった。
病院からのお返事
主治医として、ご病気や治療方針について患者様にわかりやすい説明を行うよう今後も努めてまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
西3病棟
患者さんの声
医師とのコニュニケーションがなかった。
病院からのお返事
主治医として、ご病気や治療方針について患者様にわかりやすい説明を行うよう今後も努めてまいります。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。