令和5年11月15日回収分
東4病棟
患者さんの声
食事の量は少なく、味はかなりうすかった。看護師さんの態度はとても良かった。
病院からのお返事
ご指摘ありがとうございました。主食は個別対応ができるようにしてありますが、患者様への情報収集が足りなかった様です。担当者へ申し伝えます。
味付けに関しましては再指導を行い調味料の不具合、味付けに問題がないか確認させたいと思います。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
東4病棟
患者さんの声
食事の量は少なく、味はかなりうすかった。看護師さんの態度はとても良かった。
病院からのお返事
ご指摘ありがとうございました。主食は個別対応ができるようにしてありますが、患者様への情報収集が足りなかった様です。担当者へ申し伝えます。
味付けに関しましては再指導を行い調味料の不具合、味付けに問題がないか確認させたいと思います。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。