患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和4年8月4日回収分

東4病棟

患者さんの声

コロナで看護師の言葉遣いに泣かされました。他県から人には看護師さんだけが頼りです。でもリハビリの職員さんに助けられました。ありがとうございました。

病院からのお返事

看護スタッフの言葉遣いで不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。病棟スタッフの接遇の向上に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。