令和5年5月12日回収分
東4病棟
患者さんの声
看護師の笑顔がほしい
病院からのお返事
この度は病棟スタッフの対応が大変不快なものであったことをお詫び申し上げます。 今後、スタッフの接遇を向上できるよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。
東4病棟
患者さんの声
看護師の笑顔がほしい
病院からのお返事
この度は病棟スタッフの対応が大変不快なものであったことをお詫び申し上げます。 今後、スタッフの接遇を向上できるよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
宇城総合病院 病院長
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。