患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和5年5月26日回収分

東4病棟

患者さんの声

〇〇のコールに気分的に接しにくかった。特に新人の方は対応の経験が浅い為か応答もない対応があり不便に感じたこともある。(経験を積まれると次第に良くなられると思います)全体的に(総合的)には充分満足して入院治療が出来たと思います。ありがとうございました。(特に男の看護師の方で親切丁ねいの方がいて有難く思いました。

病院からのお返事

貴重なご意見ありがとうございました。対応した職員から患者様へご返答がなく不快な思いをされ大変ご迷惑をおかけいたしました。経験が浅い職員でも患者様に対応できるよう

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。