患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和5年11月10日回収分

東4病棟

患者さんの声

一番辛い時に医師と消防が笑いながら対応していたのは最低だった。担当医も私のADLを把握できていないし、共有していないと不信をもつ。良くも悪くも田舎HPを脱していないのが、目に見えた。地域に根づいてますね。食事はおいしかったです。

病院からのお返事

患者さんが一番辛いときに職員の配慮のない接遇により不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。ご意見を部署内で共有し、患者様に失礼のない接遇の改善に努めてまいります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。