患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和5年12月15日回収分

1Fフロア

患者さんの声

診察室の番号42.43.44において、診察室のご案内のモニター画面に表示が全く何もなかったです。何をしているのか?何もしていないのかがわかりません。
Q.どうして画面に何も出てないのですか?済生会熊本病院はいつもきちんと表示されていますよ。

病院からのお返事

貴重なご意見ありがとうございます。診察時の案内は医師がマイクで呼び出しを行っているのが現状です。診察室のご案内のモニター画面の表示がなく診察待ちの患者様を不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。ご意見を参考に今後検討して参ります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。