患者さんの声

当院は院内の数箇所にご意見箱を設置しております。いただいた貴重なご意見を参考にさせていただき、今後とも当院の医療サービスの向上に努めて参ります。
※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。

令和6年2月16日回収分

東3病棟

患者さんの声

・患者一人一人の状態をよく判断され、適切な行動に感心しました。スタッフの方々の数は、適切なのでしょうか?夜何度か小走りの対応が気になりました。宇城市をになう病院として益々発展されることを祈念いたします。

病院からのお返事

貴重なご意見ありがとうございました。職員の適正配置を行いながら患者さんに良質な医療提供ができるよう努めて参ります。

宇城総合病院 病院長


※御意見及び投書の内容は記載されていた文章をそのまま掲載しております。